プライベート

トイレもすてき パリ

シャルルドゴール空港でトイレに行ったら↓
トイレ
面白い~。少し前からパリでは壁に貼るシールが人気で日本のインテリア雑誌でも
色々取り上げられていたので、メゾンエオブジェの合間にお店を見て廻りたいなぁと
思っていたら早速トイレにシールが貼られていました。シールと言っていいのか
分からないけど・・・
トイレ
床にまで玉石の写真のが貼ってありました。端の方はちょっと剥がれているところも
あったけど、簡単にイメージを変える事が出来て面白い使い方だなぁと思いました。
2年前にパリに行った時はこんなトイレじゃなかったはず。
雑誌でよく見かけたのはもう少しワンポイントで使えるタイプ↓
シール売り場
BHV(ベーアッシュベー)の4階色々なデザインがあります。私もお店のどこかに
貼ってみようかなと思って何種類か買ってきました。写真右下にある赤い花のは
3分割されていてつなげて貼って行くと、180センチぐらいになります。白い壁や
ドアにちょっと貼っても面白いかな。
季節で衣替えがあるように壁もカーテンも簡単に変えられると楽しいですね。
変えたくなった是非専門店へ。
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事