プライベート

今回は観賞用アーティチョーク!

以前めいくまんでバイトしていたNちゃんに、先日急遽バイトをお願いしました。
普段はお花屋さんで働いているのですがせっかくの休日なのに、来てくれて
お土産まで↓もらっちゃいました。
アーティチョーク
先日は食べる用のアーティチョークをNちゃんからもらったのですが、今回は長い茎
もついていてお花もきれいに咲いていました。庭でたくさん咲いた
からと持って来てくれました。まだ植えてから3年なのにどんどん
成長して、沢山の実をつけるそうです。
咲いた花もきれいなので今度庭に植えてみようかなぁ~
写真を撮り忘れたのですが、実家熊本から送って来たと言って、
黒スイカもお土産に頂きました。バイトに来てもらってるのにねぇ。
Nちゃん 皆で美味しく頂きました。ありがとうね!
レジの前がアーティチョークのおかげで華やかです。
インテリアブログランキングへ参加してます。
↓ポチッとよろしく
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事