プライベート

スカイツリーに行ってきました

2年近くもブログをお休みしていた、すぅ~です。
ブログは休んでいましたが、仕事は変わらず続けているので、今までの施工例もすこしづつアップして行こうかな。娘も2歳半になり、とてもおしゃべりさんで毎日何かしら笑わせてくれます。
先週ですが
↓行ってきましたスカイツリー!
スカイツリー
予定外で突然行く事になったので、ちょっと嬉しかった。
南三陸ミシン工房のお母さん達と一緒に行きました。
南三陸お母さん
南三陸へは、ふんばろう東日本支援プロジェクト「ミシンでお仕事プロジェクト
のボランティアで今年1月に行ったのが最初です。その後何度かミシンのスキルアップ講習等
を行っています。(その様子も少しづつアップ予定)
 
工房のメンバーは8/23から幕張メッセで開催された、DIY SHOWの出展の為
前日東京に来ました。
当日からは忙しいので、夕方東京に到着してすぐに「スカイツリー行く?」「行くー!」と言う事で一緒に行った写真です。南三陸ミシン工房のblogも是非チェックしてくださいね。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事