プライベート

朝からハプニング!!

今日は朝から大騒ぎ!!(1人で)
なんでって、キッチンにデカイクモがいたんですびっくり
大、大、大、大っ嫌いなクモ。しかもデカイ!!
たら~んとぶらさがって。(書いてるだけでもゾッとする)
一瞬見ないふりをして通り過ぎました。
でもとらなきゃ、やられる??と思い一大決心!
ベランダの窓を開けてから
新聞紙の端っこにクモを引っ掛けて、え~いっ・・・
キャーッ!!クモがこっちに向かって来た。
バクバクドキドキ冷や汗怖ぇ~~っ
そのまま新聞紙ごとベランダに放り投げ無事終了!!
今もベランダには新聞紙が散乱してます。
誰かとって。。。。。
朝から大仕事。ちょっと疲れた一日の始まりです。ニョロ
インテリアとは全く関係のない出来事でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事