プライベート

美味しいビーフシチューで幸せ気分!

知人のお店ギャラリーヤスタケは1階がコーヒー等の飲めるスペースで、2階が貸しギャラリーとなっているツタのからむ素敵な建物です。
ちょっと前にオーナーのヤスさんから「月曜日だけ試しでランチやってるから食べに
おいで」なんて言われていました。何度かヤスさんの料理を食べさせてもらっていま
すが、プロ級の腕前でと~ても美味しいものを作ります。今日はくぅ~と一緒に
ランチに行って来ました。
週によってメニューは変わるらしいのですが、今日はビーフシチューかカレーライ
スなので、頼んだのは↓ビーフシチューです。
ビーフシチュー
黒毛和牛のほほ肉を煮込んだビーフシチューはとても美味しかったです。
これで1200円なんて!美味しいものを食べると幸せな気分になります~。
お腹がいっぱいだったけどデザートのチーズケーキまで頼んじゃいました。
チーズケーキ
写真を撮り忘れ夢中で食べちゃいました。濃厚なベイクドのチーズケーキの上に
レモンの香がするサワークリームがのっていて、これも美味しかったです。
ケーキは普段の時でも食べられま~す。
来週のランチは手打ちそばをやるらしいので、そば好きなめいくまん社長は
今から楽しみにしているようです。
↓ポチッとよろしく 
にほんブログ村 インテリアブログへ インテリアブログランキングへ参加してます。
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくですラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事