プライベート

マグロのテールステーキ!

「良い料理人は良いインテリア(空間)を作るのよ」とお世話になっている
スタイリングプロの代表塩谷博子氏から前に聞いた言葉だ。
どんな話からこの言葉を聞いたのか忘れてしまったが、妙に納得出来た言葉だった。
確かにまわりの友人、知人を見ると料理にこだわりのある人は、生活スタイルやインテリアにもこだわっている人が多い気がする。
だから料理のネタが多いって訳ではないんですが・・・
じゃ~ん!
料理
沼津の漁港で食べたマグロのテールステーキです。とても美味しかったけど、私には
味が濃く量も多かったので次回はこれを4人ぐらいで分けて、別に海鮮丼を頼むのが
ベストかな。店の名前は忘れましたが沼津の漁港に行けば、人が並んでいるので
すぐ分かるはず?
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事