プライベート

かわいいカエル柄♪レインシューズ

息子の最近のお気に入り。
雨の日はカエル柄のレインコートと長靴♪
「カエルちゃーん、カエルちゃーん」と雨が降ると嬉しそう。
子供はみんな水遊びが好きなんでしょうが、
雨の日はなかなか家に帰らず大変です。
でも、バシャバシャしてうれしそうな笑顔を見ると
こっちも楽しくなってきます。。
マンションの下の駐車場から家にたどり着くまで、40分近く楽しんでいました♪
カエル
カエル
可愛い子供服がた~くさん置いてある、私のお気に入りのお店
「KIDS SUN」で見つけました。
インテリアブログランキングへ参加してます。
↓ポチッとよろしく
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事