プライベート

オズボーン&リトル 新作コレクション

昨日は水曜日なのでお店は定休日ですが、水曜日は展示会や新作コレクションの
発表等よく行われるので、私は休みじゃなくなる事が多いのですぅ~とちょっと
愚痴から。
昨日はマナトレーディングで行われた「オズボーン&リトル」の秋冬新作コレクションを見に行って来ました。
イギリスより輸出部門のマネージャーが来日して、コーディネイトしながら、色々なファブリック、壁紙を見せてくれました。なんと言っても色使いがとてもきれい!見ているだけでワクワクするファブリックがたくさんありました。
生地
左の生地は来日したマネージャーさんが私のお気に入りと紹介していた生地です。
右はプリントではなくシルクの上に刺繍が施されていて、とても日本的な柄でした。
メーター4万以上もするのですが、こんな生地を思いっきり使える現場に出会いたい!
午後はスタイリングプロの定例会でレールメーカー「サイレントグリス」の
商品説明やメンバーの施工事例、セミナー等盛りだくさんな1日でした。
インプットばかりでなく、仕事に活かせるなアウトプットもちゃんとしなきゃ。
↓ポチッとよろしく
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事