プライベート

今日こそ仕事納めだぁ!

今日から休みでしたが、嬉しい事に昨日ギリギリに新築されたKさんが
来店され、「色々見たけどここに来て良かったわ」とカーテンをご注文頂きました。
めいくまんは8日までお休みなので、メーカーが仕事始めの5日に
合わせ本日発注作業をして仕事納めです。
最後までお客様に来て頂き感謝、感謝です。
さぁて ちゃっちゃと終わらせて買い物に行かなきゃ!
富士山
先日取付に行く時に富士山がとてもきれいだったので、思わずパチリ!
この時期晴れると八王子から富士山がとてもきれいです。
新年は8日(木)より営業致します。
来年も宜しくで~す。
↓ポチッとよろしく
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事