プライベート

やられたぁ~!駐車違反!!!

あぁぁああああぁあ~っ、やられちゃいました。。。。。。
厳しいと噂には聞いてた駐車違反!!!やられちゃいました。。。。
それにしてもすばやかったなぁ。
たった2分間で貼られちゃいました。コレ↓

急性鼻炎アレルギ-で今日は朝から鼻水がとまらなく、、、普段は薬は飲まないんですが、今日はミュージカルを見に行くので、うるさくならない様に薬を買いに行きました。
駐車場がないとこだったので、エンジンを切らずにハザートをチカチカさせながら停めてしまいました。2、3分なら平気だろうと甘い考えで・・・
店から出たら婦人警官がぁあああああ、いた。。
高い薬代になりました。
それにしても朝の占い当たったなぁ~。
私の星座、牡羊座が最下位だったんです。トホホーー撃沈
インテリアブログランキングへ参加してます。
インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事