プライベート

カーテン屋(私)の厚底サンダル活用法

あ~っと言う間に私の夏休みも終わってしまいました。。。。
今日は新しい仕事の??アイテム???厚底サンダルを見せちゃいます(^^)
なぜ厚底サンダルかといいますと・・・
店内にある吊りサンプルの高さは2m8cm。
私の身長は163cm。。
毎日カーテンをかけたりはずしたりするんですが、私の身長だと思いっきり背伸びをしてちょうどとどくくらいなんです。こんな感じで↓

これが結構大変でカーテンをかけながらいつも「ハァハァ~」してます。
思いっきり背伸びをして、思いっきり腕を伸ばさないと届かない吊りサンプル。。。
もどかしぃい~~~っ。
一方、身長170cm以上もあるコーディネーター豚はらくらくかけたりはずしたりしてます。そして、「なにハァハァしてんの~~??」とバカにされます。。。
もう少し身長が高かったら・・・
そんな思いからひらめいた厚底サンダルでした。
7.5cmの厚底サンダル!!!
サンダル
よしっ!
今日からカーテン掛けは厚底サンダルです!!!
これで楽になるはず・・・
カーテン屋で働き始めてから腕の力がかなりついてきました。(そんな気がします。)
インテリアブログランキングへ参加してます。
インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ
makeman_logo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事