プライベート

♪この部屋臭うよぉぉ~っ~

うっ!くさい
くさいっ!
くさいっ!!
くっさ~いっ!!!
厳重に包んでいるこの箱の中から臭いがする~~っ。
実はコレ、私が昨日買ったもの。。。。。
臭すぎたので買い物袋二重にして縛って、その上からゴミ袋に入れて縛って、、、、でも臭う。
ガスくさ~い様な、ネギ臭~い様な、でもたまにあま~い様なそんな臭い!!
「臭いから写真は外で撮れ~っ」て言われ外で撮影。
ドリアン
その正体は
「果物の王様!ドリアン!!!」でした。
ドリアン
しかし久々嗅いだけど強烈です。
うちの家族はドリアンが大好き!!私は嫌いですけどっ!!!
昨日たまたまスーパーで発見した私が家族の為に購入した訳です。
レジで並んでいると、後ろにならんだ男の子が小声で
「うっ!くせぇっ」と後ずさり・・・
臭いの私じゃないんですけどぉ~~~~って言いたかったわっ。
そんな思いをして家族へあげました。
タイ産のドリアンです!!
ドリアン
「うわぁ~美味しそうっ」
っと、、、、、みんなとても喜んでいました。
くっせぇ~~~~っと思っているのは私だけの様子。
明日のゲップはきっとドリアンのにおいだわぁ~。
ドリアン
私「なんでドリアンは果物の王様と言われているんだろう???」
姉「ドリアンは別格だよ。果物じゃないんだよなぁ~。王様って感じ。。。」
うれしそうに話していた。よっぽど喜んでくれたのだろう。
食べた事のない方!是非チャレンジを!!!
インテリアブログランキングへ参加してます。
インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ
makeman_logo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事