プライベート

自家製☆100%ブラックベリージュース

実家の庭で出来た「ブラックベリー」です!
黒っぽい実が完熟したもの。赤いのはまだす~っぱい実です。
ブラックベリー
今年は取れる、取れる。
ブラックベリー
そのまま食べたり、ジャムにしたりしていましたが、ジュースを作ったら、、、、
これが美味しくて美味しくて。。。。。無農薬で体にイイ!
ブラックベリー
今年2回目のジュース作り!!
黒い実が、、、、、、
煮ていると赤くなるのです・・・なんか不思議・・・
コトコト1時間半くらい。。。。。
ブラックベリー
100%ブラックベリージュースの完成!!
ブラックベリー
お店に来る人や、友人などなど飲んだ人の反応は・・・
「おいしぃいいい~~!」

「セレブの飲み物みたい~~~!」
と。。。きっと褒めているコメントだろう。。。
まぁ、すすめる側も「美味しいから飲んでみて!!」ってジュース飲んでる目の前でじ~~っと見ているから、仮にまずくてもナカナカ「まずいっ!!」って言う人はいないと思う。
でも体にイイ~~~って感じの味がします。
専門店のカーテン屋はジュースにもこだわりを持ってます。。。。(^^)エヘッ
インテリアブログランキングへ参加してます。
インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ
makeman_logo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事