プライベート

屋久島から嬉しいお届けもの~

屋久島から送られてくる、この時期の嬉しいお届けものです。
何か分かります?
パッションフルーツ
パッションフルーツです。半分にカットすると中身はこんな感じで種だらけです。
   ↓
パッションカット
種をスプーンですくって食べます。私はこのまま種ごと食べますが、
ネットなんかで見るとこしてジュースにする人もいるようですが、1個から出る
果汁なんてスプーン1杯にもなりません。
パッション
私とめいくまんママさんはパッションフルーツが大好きですが、スタッフのくぅ~と
社長は「食べろと言われれば食べれなくはないけど、自分から進んでは・・・」と
言って珍しく手を出さないので、2人で思う存分食べています。
マンゴーとパッションのジャムを見かけた事があるので、今度挑戦してみよう
かなと思っています。まだまだあるので、他に美味しい食べ方知っていたら
教えて下さい~。
インテリアブログランキングへ参加してます。
↓ポチッとよろしく
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事