プライベート

年越しは手足口病!

今年もあと少し・・・
私は一足先に、正月休みへ入りました。。。
と、ゆ~のも、息子っちが最後の最後に
手足口病にかかってしまい、またまたダウンニョロ
今年を振り返ってみると・・・
何日、いや何十日、い~~や、100日は
病院に行ったかなぁっびっくり
いろんな病気になったなぁ~。。。
でも、1年間でホント成長しました。
1人で歩けるようになって、
1人で遊べるようになって、
おしゃべりも出来るようになって拍手
先日、私がうたた寝
「ぺっターン、ぺっターン」
と言いながらシールを・・・
bu-
こんなにされちゃいました・・・
bu-
眠たくて起きれなかった私・・・
後で、この写真見てびっくり!!!
目のシールを剥がすのは、なにげに痛かったぁ~
完全ないたずらっこに成長しています楽しい
皆様、来年もよろしくお願いします♪
    ↓ポチッとよろしく
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事