プライベート

宇宙服着ちゃいました!

昨日店は定休でしたが、横浜開港150周年イベントの手伝いで朝から1日赤レンガ倉庫横の仮設テントで八王子ファッション協議会の販売を手伝いました。
八王子の他に相模原、町田も色々なブースを出していたのですが、相模原ブースで
「宇宙服を着て写真撮影」なんてあったので早速トライ!
なんで相模原が宇宙の色々な展示をしているの?なんて思ったら、宇宙航空研究開発機構相模原キャンパスと言うのがあり宇宙のさまざまな研究をしているらしいのです。近いのに全然知らなくってびっくりでした。
宇宙服
30年後ぐらいにはこんな格好で宇宙旅行へ行きたいなぁ~
お土産
↑これは友達の旦那さんが仕事でNASAへ行ったお土産で先日もらったものです。
最近宇宙づいてるわぁ~
  ↓ポチッとよろしく
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事