プライベート

自分にビックリ!

先月スタイリングプロ分科会で椅子張り工場の見学に行きました。イメージしていた工場とは全然異なり、無垢の木をふんだんに使った工場内は、とても清潔で働きやすそうな環境でした。
工場ではYチェアのペーパーコードの張替えを見れたり、飛行機ファーストクラスの
革張りや裁断工程など普段なかなか見る事が出来ない工程を見る事が出来て、勉強に
なった1日でした。
またショールームにはハンス J ウェグナー、モーエセンなど北欧の名作椅子が色々
飾ってあり、私の乗っている軽自動車より高いだろうなと思われる、ウェグナーの
ベアチェア&オットマンセットに座ると、立ち上がりたくないなぁ~と言う気分に
なりました。
工場見学のあとはちょっとした食事まで用意してあって ビックリ!でした。
そのケータリングがこちら↓見た目も綺麗で食べやすくなっているのに感激しま
した。見た目も大事ですね。
ケータリング
食事
後になって工場見学の写真を・・・と見ると、撮ったのは上の2枚だけでした。
そんな自分にビックリ!
食欲深まる秋ですなぁ~
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事