プライベート

メゾンエオブジェ in France☆3☆

france
泊ったホテル「エリオス オペラ」です。ラファイエット(デパート)すぐ裏で地下鉄駅も2,3分のところにあり便利な場所でした。
france
フロント。こじんまりとしたホテルでツインルームが1泊25,800円でした。ネットで予約するよりJTBで頼んだ方が数千円安かったのでJTBでお願いしました。
france
ロビー。奥にちらっと見えるのが朝食を食べる所です。
france
一番気になるお部屋のカーテン。完全遮光の裏地が付いて、両サイドは切り替えて
あります。この生地とお揃いのクッション4個(柄2個と無地2個)がベッドの上に
置いてありました。カーテンはなかなかよかったのですが、部屋が狭くベッドも
80センチしかなかったので寝相の悪い私は落ちそうで不安なので、90度ベッドの
場所を変え壁にくっつけました。1泊25,800円だったのでもう少し広い部屋を想像
していましたが、立地のお値段ですかねぇ。
france
カーテンのアップ。フロントカットした模様が入っていて、なかなかこった生地でした。
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事