プライベート

メゾンエオブジェ in France☆4☆

ブースによって生地の見せ方が色々なので参考になります。
france
上下に張って壁のように見せている生地と入り口のドレープのコントラストに造花の
ツタでタッセルを作ってあるのが目を引きました。白いカーテンに花束のような
タッセルを作ってもいいなぁなんて考えながら中に入ると
france
↑ちょっと写真がボケてますが・・・ 天井にも同じ生地とシアーを合わせて使って
あります。ファブリック(生地)で色々な表現が出来るなぁとあらためて感じ
ました。簡単に変えられるのが生地の良さですね。
france
カーペットの展示です。半円のポコポコしたカーペットを床に敷いて大丈夫?
france
バーチカル?と思ったらフエルトで作ってある間仕切でした。色と素材感が
良かったです。会場では色々な所で「これは面白い」と発見があり楽しいのですが、
頭のメモリーがいっぱいになるのと混雑の中歩き疲れて夕方にはぐったりです。
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事