プライベート

メゾンエオブジェ in France☆2☆

会場内各ブース色々なディスプレーを見る事が出来ます。
france
カーテンと色違いの生地を壁に使っています。例えば寝室のベッドヘッド側の壁1ヶ所やリビングの壁1ヶ所に生地を使ってもいいですよね。壁に生地を使う場合は綿を入れ布団ばりにするので、断熱性、吸音性にすぐれます。
france
フランスらしい色使いがきれいなカーサマンスのディスプレー。シルクに刺繍がしてあったり、麻にプリントだったり、色々なブースで天然素材の新作生地を見ました。日本ではウォッシャブルにこだわる為かポリエステル生地全盛ですが、やっぱり天然素材の質感は目で見ても触っても良いものです。
france
デザイナーズギルドのディスプレー。柄は日本の提灯と笹で和のイメージだけど色によってとても洋風に。
france
生地ではなく皮です。
france
夜は暖かいオニオンスープ。パンとチーズがたっぷりでボリュームがあり、メインの前にお腹がふくれてしまいメインの写真も撮り忘れました。
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事