プライベート

メゾンエオブジェ in France☆1☆

あらあらっ、、、気づいたら2週間近くブログをほったらかしにしてしまったわぁ~。
今日は、フランスの展示会に行ってきたスタッフに初ブログを書いてもらいま~す!!
っと、言う事でいつものブログ担当は今日もまたさぼります(^^)
ブログ初参加のO型スタッフです。
1/26から4泊6日でパリのメゾン エ オブジェ(インテリア総合見本市)に行って来たのでちょこっとずつ報告します。
パリ
パリ
こんな感じでカテゴリー別に1ホールから7ホールまであり歩きがいがあります。
1日目は一番の目的5ホールBで生地を見たら1日が終わってしまいました。
一緒に行った知人の万歩計は1万8千歩なり。時差ボケもありぐったの1日でした。
パリ
入場券は日本で手配していたので並ばずに入場。現地購入だと54ユーローもしますが39ユーロで購入して行きました。
パリ
会場の横にあり、これは何?と思ったら駐車場から会場まで移動する乗り物でした。
ちょっと乗りたかったなぁ。
パリ
カーテンの生地をふんだんに使ってのディスプレー。こんな中で昼寝をしたら良い夢見られそうだなぁ~
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事