プライベート

2007年スタート!!

亥年がやってきました。2007年!!
正月と言えばスノーボード!!!とゆ~感じで雪山にこもっていた頃が今では懐かしくも、遠い昔の様にも感じます。ほんの2、3年前までは正月に家でゴロゴロなんて想像もしていなかった私でしたが、今年のお正月も去年同様に、、、家でゴロゴロゴロゴロッ。。。
食べて寝て、食べて寝て、、それの繰り返し。。。。。まぁ、こんな過ごし方もアリでしょうか。
私のお気に入りのDVDを見ました。猟奇的な彼女です!!特にこのセルフが素敵。。
「偶然とは努力した人に運命が与えてくれる掛橋です」
そうだよな。何事も努力だぁ~~っと思うのでした。
今年の目標を胸に秘めつつ(こんな大衆の前で発表は出来ないけどっ)、いろんな事に挑戦し楽しい1年にしていこうと思います。
ブログもがんばって更新していきますので、たま~にのぞいて下さい。
今年もど~ぞ、宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事