プライベート

猫の手を借りて取付??

猫
大阪にいる友人が新築に引越したので、GW中にカーテンの取付がてら遊びに
行きました。友人が送ってくれた写真↑は今年一番のお気に入りになりそうです。
私はちゃんと脚立に乗ってますよ。テレビに乗って取付なんてしていませ~ん。
↓昨日ブログで紹介したスタッフくぅ~の作った組み紐の携帯ストラップです。
組み紐
サイドの濃紺以外はすべて草木染めの糸を使っています。これは初心者用の
簡単な組み紐ですが、着物の帯留めなど「みどりの工房展」では素敵な組み紐が
展示してあります。17日までなので興味のある方は是非どうぞ。
昨日のブログに住所、連絡先を書いています。
インテリアブログランキングへ参加してます。
↓ポチッとよろしく
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事