プライベート

定休日にリフレッシュ

昨日は定休日だったのでスタッフのくぅ~と↓こんな所に行って来ました。
アイアン
銀行に行った時にたまたま見た「多摩らび」と言う雑誌に載っていたアイアン作家
さんの作品が気になり、ちょうど工房展をやっているので見て来ました。
↓山の中でとても気持ちのよい場所でした。
山
野の人
5月17日までここでは「みどりで遊ぶ工房展」が開かれています。
アイアン、陶芸、組み紐、染色、木工など色々な作家の人が作品を展示しています。
場所 「工房・野の人」八王子市上恩方町556-6
電話 042-624-0284
高尾駅北口より「陣場高原下行き」のバスで黒沼田(くるみた)バス停下車 2分。
バスは1時間に1本です。
興味のある方は17日までなので是非どうぞ。駐車場もあります。
組み紐
くぅ~は組み紐に挑戦していました。
その後以前から気になっていた所でランチを食べました。
とても素敵な場所なのでまた別の機会にアップします。
改めて八王子は良い所たくさんあるなぁ~と思った1日でした。
インテリアブログランキングへ参加してます。
↓ポチッとよろしく
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事