プライベート

まかないケーキ!

今日はクリスマスイブですね。わくわくしながらこの日を待っていたのは
いつ頃までだったのかなぁ~
昨日の夕方「ケーキ作ってるからおいで」と藹藹(あいあい)から電話が
ありました。めいくまんから歩いて1分で行かれるパン屋さんです。
ケーキ
↑これが出来上りではありませんよ。
作る過程で残ったりするスポンジに生クリームといちごをのせたものです。
私はまかないケーキと呼んでいます。ちゃんとしたケーキは予約してあるのですが、
このまかないケーキがおいしいのよねぇ~ 年に一度の楽しみです。
↓ポチッとよろしく
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事