プライベート

嬉しいけど複雑です・・・

子供の調子が悪く3週間近く休んでいたくぅ~がやっと仕事に復帰しました。
久しぶりの保育園だったので、早めに迎えに行きKくん午後には店に登場です。
けんご
「ガチョ~ ガチョ~」と騒ぎながらパソコンで動物の写真を見せろと
せがまれ、「ジィジ、ジィジ」とペンで字を書け、絵を描けとせがまれます。
元気になったのは嬉しいけど、ついつい相手をして仕事が溜まってしまうので、
複雑だなぁ。元気に保育園通ってね。
↓ポチッとよろしく
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事