プライベート

なんで新品より修理が高いの?

カーテンの施工例など部屋の中の写真を撮るのは、広角レンズを使わないと全体が
撮れないのでとても難しいです。
施工写真を撮るように1年半前に買った広角レンズのデジカメ↓

カメラ この前電源を入れても「ジィ~」と音がするだけで、レンズのフタが開かなく
なりました。1年過ぎてしまったのでメーカー保証はされないけれど、修理して
使おうと思い、購入したヨドバシで修理見積を依頼したら、後日連絡があり
「41,700円です。」
ビックリ!
どう考えても新しいのを買って下さいって値段ですよね。
捨てるのはもったいないから、金額がかかっても修理しようと思っていたけど、
こんな金額では修理出来ないです。新製品だって3万程度で変えるのがあるって
言うのになんか腑に落ちない出来事でした。
↓ポチッとクリックよろしくね。
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事