プライベート

100%デザインで見つけました!

10/31(水)~11/4(日)まで明治神宮外苑(東京 青山)で
100%Designと言うインテリアデザインの国際見本市がありました。
現在流通している商品の展示会と違い、若手デザイナーだったり、
学生の作品もたくさんあり、見ていてとても楽しかったです。
見る時間があまりとれなかったけど、思わず買ってしまったのが↓
マグネット
ぷにょぷにょした触り心地で先端に磁石が入っています。
何個かつなげても使えるし、1個でも使い方は色々。
机の前の照明にくっつけて鍵をぶら下げてみました。
かなり重いのにちゃんとぶら下がっています。
マグネット
2個買ったのではさみやホッチキスをぶら下げて楽しんでいます。
飽きたら違う使い方考えよっと。
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事