プライベート

いよいよW杯始まりました

今夜、いよいよ日本×オーストラリアですね。と、言っても今だけサッカーファンの私としては細かいことは、良く分からないです。。。。。今朝のラジオでこんな事を言ってました。
「初戦を日本が勝つと、予選を通過する確率87%、、、で、、負けたとすると4%になるとか。確か。」
どんな計算かはよくわかりませんが、とにかく今日の試合は大事な様ですねぇ。
♪がんばれ~ニッポン!!!!!
W杯が始まると同時に私の花粉症も始まりました(_ _)
きっと栗、くり、クリ花粉だっ!!家の前にデカイ栗の木があるんですよ。
今日は、まるで仕事になりません。
朝から鼻水止まらず、くしゃみ連発!!!!!
店のスタッフには「うるせぇ~~~」って言われるし、
鼻にティッシュ詰めてるからお客様の前に出られないし・・・
あぁぁあ~花粉症の特効薬「にがり」を買いに行かなくチャ~
ここ何年もにがりで花粉症を治している私。
にがりを特効薬だと思い込んでます。
インテリアブログランキングへ参加してます。
インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ
makeman_logo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事