プライベート

屋久島のパッションフルーツ☆

屋久島からパッションフルーツが届きました♪
めいくまんのスタッフはみんな、このフルーツが大好き!!
香がと~っても良いんです。
パッションフルーツ
真横に半分に切って、スプーンで種ごと食べるんです。
南国~~~の味ですね!?
パッションフルーツ
パッションフルーツにはβカロテンが豊富に含まれていて、老化防止や視力の保持に役立つといわれています。その他にも高血圧や心筋梗塞予防に期待出来るビタミンB6なども含まれているので、健康維持にも役立つフルーツなんだそ~です。(フルーツといっしょに入っていた紙にかいてありました。)
美味しくって健康になるなんて素晴らしいっ!!
食べる事が大好きなめいくまんスタッフなのでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事