プライベート

ゴミを拾って食べるなっ!

天気の良いお休みの日は朝から息子とお散歩!
ちょうど1歳5ヶ月になった息子は歩くのがとっても楽しいみたい♪
昨日は多摩センターの近くの「多摩中央公園」に行きました。
噴水がある大きな池の廻りで遊んだり、広~い芝生をちょこちょこ走り??まわってました。
ホントに気持ちのよい公園なんです。
kengo
お弁当を食べてゆっくり過ごす人達も多い公園ですが、
昨日はちょっとしたハプニングが・・・
なんでも拾って口に入れてしまう年頃の息子!
木陰を歩いていたら、しなびたみかんの食べかすを発見。
息子はそれをすかさず拾って口へ・・・
私が「ポイしなさいっ」と言う間も与えず、、、、早かったなぁ~。
拾ってから口に入れるまでの時間、コンマ何秒と言うスピードでしたね。
果物が大好きの息子は「やったぁーみかんー」と思ったんだろうな・・・
もちろん口から出して捨てましたが、あの早さにはびっくりしました。
子供ってびっくりする行動が沢山です(^^)
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事