プライベート

Y150 巨大クモとアースバルーン

昨日は八王子ファッション協議会で出店しているイベント 『横浜開港博Y150 』の
搬出日でした。1週間で3回も横浜に行っているのになんのイベントも見ていなかっ
たので、夕方6時からの入場料半額(1,200円)チケットでちょっと見ちゃいました。
くも
フランスの巨大スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」の巨大クモです。
時間になると人がマシンに乗って巨大クモが動き出します↓
ラマシン
動きはゆっくりだけど、かなりの迫力でした。
映画の世界でこんなのが街を襲ったりするけれど、実際に動いているのを見ると
不気味です。
別の会場(Y150トゥモローパーク)ではアースバルーン「HOME」を
見ました。↓
アースバルーン
つり上げられた20Mの巨大な球体スクリーンに色々な映像が映し出されるのは、
幻想的でした。でもこういうイベントは1人で見るもんじゃないですねぇ~。
9月下旬まで開催されているので興味のある方は是非。
  ↓ポチッとよろしく
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事