プライベート

ブログが縁です

昨日はスタイリングプロの総会と勉強会でした。勉強会では米国のデザインコンペに入賞したメンバーのセミナー等あり刺激を受けた1日になりました。
そこで今回初参加された名古屋の同業の方と名刺を交換したら、「ブログ見て
ます~」と言われちょっとびっくり!そして今日午前中その方がお店を見に来られ
ました。昨日始めて会ったのですが、ブログを読んで色々知っているので何か不思議
な感じがしました。ブログの縁ですね~。
お互い色々な情報交換しましょうね。これからもよろしくお願いします。
↓ポチッとよろしく
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事