プライベート

キータッセルの「ゲイシャ」がお気に入り!

最近手に入れたお気に入りはキータッセル。フランスからの輸入で「ゲイシャ」と
言う名前がついています。↓
携帯
「ゲイシャ」と言うより「チョンマゲ」って感じだけど、ムラサキに
蛍光の黄色がアクセントでボリューム感とバランスがあまり見た事ない、
キータッセルだったので気に入りました。
購入したのは銀座にあるラ・タピシエールさんです。以前スタイリングプロでも
セミナーをして頂いた、手縫いでカーテンを作る小幡さんがオーナーのお店で
色々なタッセルやキータッセルがあるお店です。
キータッセル
パンツに携帯を入れて、キータッセルだけだして「これはかわいい~」と
満足していたら、スタッフのくぅ~は「そうでもないよ!」だって。
きっとこのキータッセルは色々見ている、玄人受けするキータッセルなのね。
だって携帯につけるキータッセルをお店で色々迷い、これを選んだらオーナーの
小幡さんも実は私も色違い携帯に付けてますって言っていたからね。
鉛筆
小幡さんから↑こんな可愛らしいミニキータッセル付き鉛筆を頂きました。
ありがとうございます。タッセル好きの方にはお薦めのお店です。
↓ポチッとよろしく
インテリアブログランキングへ参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑皆様の一票(クリック)↑をお待ちしております。よろしくです
ラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事